あは~ん(/o\)

ガキおやじ、気がついたらボウズ三連発だったのね~。

昨年11月、娘と、息子の同級生のK太を連れて相模川ハゼ釣りで丸ボウズを食らい、12月はチタン君と忘年会の酒肴狩りに意気込んだ福浦でボウズを食らい(2人でイイダコのみ7匹)、2013年初釣りは江の島表磯で玉砕・・・。

7歳から釣りを始めたガキおやじの、延べ36年に及ぶ釣りの歴史の中で、丸ボウズ三連発は記憶にない。

魚種を問わなければ、フグでもヒイラギでもベラでもクチボソでも、何かしら釣れていたのだ。

月イチの釣行で3か月ノーフィッシュ。

引退しろって事だな(^-^;

投げ釣りでボウズを食らうより、経費がかかる地磯ウキ釣りでボウズを食らうのが経済的にも体力的にも精神的にも辛いね。

コマセ代、食わせ代だけで最低2,000円は掛かる。ウキ釣りは荷物が多くなるから、どうしても車釣行になる。

するってぇと、プラス駐車場代、ガソリン代、俺のエサ代・・・何だかんだで1回5,000円くらい掛かってるんだよな。

金掛けてボウズ食らい続けてりゃ世話ねぇわ┐('~`;)┌

しかし、江の島が大好きなガキおやじは、これからも何度も何度も懲りずに表磯に金を捨てに行くのだ!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/985-01892af9