うぷぷ・・・さすがに連荘はキツイな・・・。もう若くねぇっつーことだ。

1/4(金)~5(土)、海老名居住時代の仲良しファミリーと新年会をしてきました。それも泊りがけで。

昨年11月にガキおやじと娘の釣行に帯同し、釣りデビューを果たした、息子の同級生・K太ファミリーを訪問しました。

さすがに我が家4人がK太の家に泊まるわけには行かないのですが、このマンションにはゲストルームがあり、予約してもらっていました。ひとり一泊1,600円。ホテルに泊まることを考えれば激安です。

まずは子供を外で遊ばせて疲れさせ、早く寝かしてしまおうと大人たちで話し合い、海老名市総合運動公園に集合です。

海老名総合運動公園の子供広場
↑遊具が充実していて、半日も遊べば子供達はヘトヘトになってくれることでしょう。

・・・にゃはは、そんなに甘かぁなかったんだけどね・・・。

娘がハンモックを揺さぶり、チビたちは大喜び ブランコ滑車
ウレタンスポンジ製のフリスビー。ドッチビーって言うんだってさ。 キックボードやって・・・
↑我が家の娘はチビちゃんたちの面倒を見ています。

コープを張り巡らせたジャングルジム。結構高さあるよ。 ナントカと煙は高いところに登るんだな。
↑ロープを張り巡らせたジャングルジム。結構高さがありますが、ナントカと煙は高いところに昇るのだ(笑)。チキンの娘もまさかの登頂成功。

子供は先にファミレスで腹を膨れさせておきましょう(笑)。
↑日暮れまで遊んだ後は、ファミレスで子供に腹いっぱいエサを食わせます。疲労と満腹で寝かせてしまおうって魂胆。

・・・にゃはは、そんなに甘かぁなかったんだけどね・・・。

K太のマンションのゲストルームを借りて宿泊です。 早く子供を寝かせて、大人たちは飲みたいで~す!!
↑メシ食った後は、K太のマンションにあるゲストルームで子供達はもうちょい遊びます。大人達は飲み始めますよ~、今年も宜しくお願いします、乾杯!!

K太の家でお風呂。友達同士で入る風呂はサイコーだよな!!
↑こういうのって一生の思い出だよな!! 友達同士の入浴。一時間くらい入ってました。

子供達は22:30頃全員寝ました。目論見より60分ほど遅くなったな。さ、呑み直しましょう!!

・・・3:00迄飲んだくれました(^o^; いやぁ、呑んだね~!!

翌日も朝からずーっと遊んでいました。大人たちはヘトヘトです。
↑翌朝、子供達、7:00頃には起きて遊び始めます。いやぁ、あれだけ昨日遊ばせたのに、ガキの体力は底抜けだな。今朝の最低気温は0℃だったそうだけど、また外で大暴れです。

結局14:00頃まで遊んで、新年会はお開きとなりました。

いやぁ、楽しかったけど、ドロドロに疲れたな・・・。明日は一日死んでよ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/973-23cbdb94