2013.01.04 新年会
1/3(木)、今日はガキおやじの実家で、妹一家を交えて新年会です。

ガキおやじの実家で、妹一家と新年会。
↑昨年の夏休み以来、いとこ同士が集い、子供達も大喜び。呑んで食べて遊んで、大騒ぎしました。

いとこ同士、トランプやって・・・
↑大人たちは箱根駅伝見ながらひたすら呑んで食って、子供達はず~っと遊んでいます。トランプやって・・・

将棋やって・・・ 女児同士も将棋やって・・・
↑覚えたばかりの将棋やって・・・

夜になってもトランプやって、楽しい新年会となりました。
↑夜になってもトランプやって・・・飽きずにず~っと遊んでいました。とても楽しかったようで、22時過ぎまで婆さんの家でドンチャン騒ぎ。大人5人で缶ビール12缶、缶チューハイ12缶、720mlワインボトル2本、シャンパン1本呑みました。いやぁ、呑んだねぇ!!

楽しい新年会となりました。

妹の子供二人(中1の息子と小6の娘)が、『おじちゃん、釣りに連れて行け!!』と言って来たので、春休みにデビューさせる事になりました。

『俺がいろいろと教えてやるよ!!』と、我が家の小1の息子(笑)。

じゃあ、春休みに江の島の片瀬漁港あたりで釣りやろうな、楽しみにしていてくれ。

みんな今年も一年、健康第一で頑張りましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/972-3b7cb8cc