本日、御用納め。

職場の忘年会もツツガムシでお開きになり、明日からハレンチな9連休だ。

あ~、釣りしてぇなあ(>_<)

明日は海老名居住時代の3ファミリーの忘年会。12/30は大掃除&網戸の張り替え。大晦日~1/2は充電。

1/3はガキおやじ家新年会、1/4~5は海老名居住時代の別のファミリーと泊まりがけの新年会。

1/6は死んでて1/7から出勤という、いつも通りの年末年始を過ごす見込みでやんす。

あ~、やっぱり福浦リベンジを年内にやっておきてぇ!

でも、さすがに大晦日~1/2に単独釣行は家族には許されざる暴挙だよな~。

やっぱり1/12の江の島表磯ウキ五目が初陣か。

磯ウキ五目ではカレイが釣れないからな~。その代わり、相舐めちゃんを狙いたいな♪

そういえば、昨日、テレビ朝日『黄金伝説スペシャル』で、ローラちゃんが式根島の堤防ででいい型のメジナとかシマダイ釣ってたな。

翌日は船に乗り、真鯛をバンバン釣ってたな。『サバイバル生活』で船に乗るのは反則だと思うけど(笑)。

彼女、つるの剛士主催の『タレントフィッシングカップ』にも参戦して60cmアッパーのスズキをあげ、6位入賞とかしてたからな。

『サバイバル生活』でも、ちゃんと真鯛を三枚におろし、キレイに尾頭付きの刺身とかやってたからな。包丁さばきは俺よりうまかったな。

なかなかやるね~。見直したぞ、ローラ(*^O^*)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/964-efd9739d