明日は息子の海老名の幼稚園時代の同級生であるK太を人生初の釣りに連れて行く日だ。

戦地は相模川河口。何とか雨も上がり、明日は好天の見込みだ。親友の息子は明日は自宅療養でDNSだが、K太はそれでも釣りに行き、練習し、次回までに息子を出し抜きたいと思っている。

是非とも協力し、何でもいいから釣らせてあげたい。

しかし、増水、水潮、濁流と、悪条件が三拍子揃ってしまった(>_<)

うぅぅ・・・。厳しいなぁ。やっぱ金沢八景行きてぇなぁ。。。

でも、K太、極度の乗り物酔いだから、海老名の自宅から一番近い相模川でしょうがあんめぇ。

しかし、それよりも何よりも、一番の問題は・・・

・・・俺が現時点で、まだ新宿で飲んでいるっつーことだ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/921-40ebf422