ようやく熱が下がり、11日振りに学校へ出掛けた息子。

今日は小学校の秋祭りとかで、PTAのママ達が作った手芸品やらお菓子やら文具やらを売ったりする日なんだと。

息子よ、祭りに間に合って良かったな! と言うと、何やらしょんぼりしている。

どうしたのかと聞くと、

『月曜日の図工の授業休んじゃったから、俺秋祭りで何にも買えないんだよ・・・。』

意味がわからないガキおやじ。

『図工休むと何で秋祭りで何にも買えないんだよ?』

すると・・・

『図工の時間に、秋祭りで使うお金作る予定だったんだよ。俺休んじゃったからお金ないんだよ、本物のお金は使えないんだって・・・』

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)!

ぎゃはははははは~(^O^)

7歳児のおつむってこんな程度なのか? ガキおやじは笑いが止まらなかったよ。

息子はこんな事に小さな心を潰していたんだな(笑)。

学校に行けばいくらでも先生からもらえるだろうから心配するな(^O^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/919-676045c6