2012.11.14 K太
18日行くってよ!!

溶連菌感染症で学校を今日で7連荘で休んでいる息子、今日もまだ38.6℃も熱がある。従って18日はDNS決定。

K太のママにその旨連絡し、ウチの息子が行けなくなったがどうするか? 意思確認をした。

K太は、息子がいなくてもいいらしい。とにかく釣りを覚えたいんだそうだ。

今回きちんと練習し、次回、息子と一緒に釣行した暁には、真剣勝負したいんだと(笑)。

分かった。連れて行っちゃる。

っつーわけで、18日は娘とK太と3人で相模川出撃決定!!

K太よ、朝6:00に海老名に迎えに行くから、ちゃんと起きろよ。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/917-12514845