昼に頓服飲ませて、一時37.2℃まで熱が下がった息子、晩飯食った後熱測ったらまた39.2℃あるじゃん。

しかし息子、何事もないかのように元気に『潜入・リアルスコープHYPER』の、"世界の回転寿司ネタ工場"を見てケラケラ笑っている。

子供って熱に強いのね~。ガキおやじなんか37.5℃で意識不明ですわ(笑)。

子供に飯食わせたし、洗い物も終わったし、妻と娘は山登りに参加したファミリーたちと飲んでくるから帰りは22:00過ぎとか電話来たし、やることがなくなった父ちゃん、また発作が起こった(^o^)


↑ま~たポチしちまった・・・。『ナチュラム・楽天市場支店』でお買い得品を発見しちゃったの。。。

ダイワ・ファインサーフ35 太糸仕様。これにPE2号・200mをあわせて購入。楽天スーパーポイント使用で、〆て6,580円(送料込)。

期せずして本気投げのタックルが一新してしまった。竿は先月、宇崎日新の『PRO STAGE SPEED SURF 420』を買った。ダイワのサーフキャスト用リールとPEライン200mが6,580円で手に入ることはなかなかない。


↑本当は、シマノ・アクティブサーフ・太糸仕様が良かったんだけど、1,000円高。それにコレ、ファインサーフより一回りでかい。本気投げ自体は真冬がメインで、そんなに回数は多くないので、安いダイワ製にした。

それにしても、またポチしてしまった・・・金もないのに自己嫌悪(爆)。

まぁ、昨夜勝ったから良いけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/914-aa7c92cc