この駄ブログの左コラムに貼り付けているブログパーツ『ジオターゲティング』。

これはもともと、マーケティングに活用するためのネット上のアクセス解析用有料サイトなのだが、このパーツは無料パーツであり、固定回線経由でどこの都道府県からアクセスが何回あったかを、1週間分表示できるもの。

別にネット上で商売しているわけでもないし、マーケティングにも興味はないので、設置する意味はないけど、面白いから貼り付けている。

モバイル環境からのアクセスは、アクセス回数だけカウントされて、どこからのアクセスからは解析できないんだけど。

今週、久しぶりに沖縄県からのアクセスがあった。今日見たら、あと3つで全国制覇。残るは秋田、徳島、愛媛か・・・。

ただ、過去7日間だけのカウントだから、なかなか47都道府県全制覇は難しいな~。ネタも神奈川限定だし、それもマイナーな固有名詞地名バンバンだし。。。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/911-dc4c693e