2012.11.01 振り出し
今日はどうなってる?

杉内は投げないの?

慎之助は戻ってきた?

藤村はショボくれてる?(笑)

山口、高木はアップしてる?

DHは誰?

勝ってる?

4連勝でぶっちぎると思っていたのに打線がまさかの失速で振り出しだ。

昨日は第2戦の真逆だったからな~。

第2戦先発の武田勝はいいピッチャーだ。個人的にはソフトバンクの摂津より好き。娘は『平成ノブシコブシ』の吉村だ! と言ってたけど。確かに似てるな(^O^)

あの日は長野の先頭打者HRだけだったからな。完璧にやられた。

ノーコン沢村が殺人ビーンボールを陽と中田にお見舞いし、野球で最も重要な攻撃の要である1番と4番の二人を完全に潰しちゃったからな~。

奇跡的に1-0で勝ったけど、ちゃんと二人に詫びたのか?(笑)

ありゃあオメ、業務上過失傷害だかんな(-"-;)

球が速いノーコンって、ガキおやじ一番嫌い。

153km/hの高めのボール球ストレートで空振り三振とるのもいいけど(藤川球児とか)、それよりも『ここしかないっ!』ってところにズバッと105km/hのチェンジアップをぶちこんで見逃し三振を取る武田勝の方がカッコいい。

MAX135km/hでも、針の穴を通すコントロールを武器にする軟投派が好き。

球が速く、コントロールもいい天才肌は、江川卓とダルビッシュ有だけだからな。

あ゛~、気になる~!!

くそ~、まだ仕事が終わんね!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/903-3970cd17