2012.10.25 11/3ちうしorz...
次回釣行の計画では、職場の先輩で、重度のうつ病患者(1級障害者手帳オーナー)であるIさんと江の島表磯アタックの予定だった。

しかし、チタン君からの情報提供で、当日は湘南国際マラソンが開催されることを知った。チタン君はエントリーしているそうだ!

頑張れ、『サブスリー(フルマラソンを3時間以内で完走する変人(笑))!』

ま、何人参加するか知らないけど、1万人は下らないベ。

湘南の海岸線の交通はマヒだ。

ってことで、Iさんとの江の島アタックはちうし!

Iさん、なかなか縁がないな~。

今年は5月に江の島表磯でやったきりだ。

6月は猛暑でちうし、7月はIさんのお父さん危篤でちうし、8月、9月はお父さんがお亡くなりになり自粛。初の彼岸を終え、ようやく釣りしようかって時にマラソン。

Iさんからは『代替日を至急計画されたし!』と言われているものの、ガキおやじは11月は殆ど土日釣りする暇がねぇ。

Iさん、申し訳ないけど、貴方が大嫌いな真冬になりそうだけどいいっすか?

12月の初旬、江の島寒メジナってことで!

コールマン・ガソリンコンロを持参するよ。温かいコーヒーも、熱々の鍋焼うどんもボクが用意するから!

チタン君、頑張っておくれ!

俺は子供と金沢八景でまたハゼ釣りかな?
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/894-392388f3