次回釣行の話を子供としているんだけど、先日のハゼ爆釣の面白さと食味に味をしめ、『もう一回金沢八景に行きたい!』と言う子供たち。

ガキらがそう言うのはお見通しで、ポイント・港南台店で、『ハヤブサ・見える投げ仕掛け』流線8号、9号を各15式(1パック3式入り)買っておいたのだ。

この『ハヤブサ・ハッキリ見える投げ仕掛け』は、すげぇいい!

幹糸が真っ白なポリエステルライン2本撚りなのよ。ついでにハリスもポリエステル白ハリス。

さらにエダスには絡み止めの赤いパイプがついている。

3式1パックで227円ってのは許せる価格。10パック、しこたま買い込んだぜ。

で、またハゼ爆釣しようぜ、次はもう少しサイズも良くなってるだろうからな!

と言ったら、ガキ二人とも『次はボラ釣りたい。刺身がいっぱい取れるから♪』と言いやがる~┐('~`;)┌

ボラボラ言うんじゃねぇ!!

父ちゃんボラいや。。。そんなにボラが欲しければ柏尾川でギャング釣りでもやるかい?(笑)

ダイエー戸塚店の横の橋の上はボラギャング釣りの一級ポイントだぞ。

ありゃあ釣りじゃねえな(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/893-c9ee8148