いやぁ、ガキおやじのテキトー釣行もようやく本格的に再開し、いい季節になりました(^O^)

これからどんどん冷えて行くにつれ、自律神経が壊れているガキおやじの活性は上がって行きます。

一昨日はチタン君に完敗したので、どうしてもやっつけなければならない(笑)。

チタン君は寒いのに弱いので、仕返しするならもう少し冷えてからなのだ(^o^)v

しかし、良い季節は釣り以外のアクティビティも目白押しなんだよな~。

ガキおやじは家族サービスとか、家族ぐるみのお付き合いとか、地域のイベントとか、原則フル出場だからな、今の時期は釣りを満喫って訳にもなかなかならない。

1月~2月はガキおやじの天下なんだけど、10月~11月はなかなか思うようには行かないね。

自転車乗る暇が全然ねぇもん。

11/26、娘の誕生日。プレゼントは変速機付きの自転車とリクエストされている。

買ったらまた3人でサイクリングするか! とりあえず坂道回避コースで50kmだな(爆)。

息子は寒いの全然ダメだから心配だけど、娘はガキおやじと同じで寒いのなんとも感じないのでね。

ようやく地獄の夏が終わった感じ。ガキおやじは活発になるのだ、ぎゃはは!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/884-8c06d5d8