7月、8月と、完全にノビていたガキおやじですが、いよいよ秋季リーグの開幕が近づいてきました。

9/22(土)開幕です。

戦法と戦地は決まっていませんが、対戦相手はチタン君です。

彼岸に合わせ開幕。残暑も収まっているっしょ?

薄明に戦火の口火を切り、正午まで。その後いつも通り風呂→祝勝会と洒落込もうではないか(^-^)v

そして9/29(土)、職場のIさんと、江の島表磯秋メジナ対決がすでに決定しています。

その前に、9/16(日)にでも、子供とオープン戦をやっておきたいな。

娘に磯子の東電火力発電所前の内湾の写真見せたら『次は絶対ここがいい!』って言ってたからな。

・・・いよいよ始動です!

結局納涼夜釣りは一度も出来なかったな。夜も暑かったからな~。

2012年夏は、関東は観測史上3番目の暑さだったそうだからね。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/845-023cb131