昨夜、テレビ朝日で放送していた、『よゐこ有野・濱口vs土屋アンナ・冨永愛 無人島二泊三日サバイバルバトル3時間SP』が死ぬほど面白かった(^O^)

もともとこの企画好きなんだけど、昨日は別格に面白かった。

・・・何がって?

ペン型ロッドが全く使い物にならないシロモノであることがわかったからよ(^O^)

食材確保のため、ガンガン潜り、貝や巨大黒アナゴを次々と仕留めてくる土屋アンナに対し、泳げない冨永愛は釣りを敢行。

通販で1式1,980で買ったという、ペン型コンパクトロッドセット。ガキおやじも気になっていて、過日記事にしたが、冨永愛がフィールドテストしてくれたわ(笑)。

10式持ってきたという冨永愛。土屋アンナの前でやおら竿を伸ばし、『秘密兵器』であることをドヤ顔で説明してる最中にポッキン!

この瞬間、ビールを吹き出すガキおやじ。一緒に見ていた息子に至っては失禁しやがった。

その後、無人島の波打ち際で釣りをする冨永愛。

食糧を確保するために必死だ。これぞ本来の『釣り』だ。釣れなきゃメシはない。頑張れ、愛ちゃん!

そんな彼女に夕まづめが訪れ、ゴールデンタイム突入!

30cmくらいのクロモンガラを見事に釣り上げる!

そして間髪を入れずに大物がヒットするが、リーリングの途中でリールのハンドルが外れる(^O^)

パンツを履き替えた息子、爆笑でお腹がいたいとのたうち回る。

その後も竿を折っていた冨永愛。なんとか中型のイスズミを追加し、土屋アンナの元へ。

ベースキャンプでは、一週間前に30歳になった冨永愛のために、土屋アンナが誕生パーティーの準備をしていました。

いやあ、衆目の笑いのツボはそこじゃないんだろうけど、ガキおやじと息子は、ペン型コンパクトロッドが、どうしょうもないパチもんであることを知ったことで笑いが止まらなかったよ(^O^)

・・・ペン型コンパクトロッドセットが気になっている貴兄、実釣レポートは冨永愛ちゃんが余すとこなくしてくれたよ♪

ありゃぁ、使い物にならないってさ!

・・・ぎゃはは! この番組、営業妨害なんじゃねえの?(^◇^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/841-e6e452d0