2010.08.05 COMING OUT
ガキおやじ、こういうブログをやっているわけですが、ここでカミングアウトします。

ガキおやじ、21歳になるまで、『一切魚が食えなかった』のです。

ウソのようなホントの話(笑)。

成人するまで、全く魚を口にすることがありませんでした。生臭いにおい、骨だらけの身、気持ち悪い皮・・・何をとっても嫌いな食材ぶっちぎり1位でした。

釣りは子供の頃から大好きでやっていたんだけど、自分で食うことはなく、釣った獲物は他人に配っておりました。魚をさばくのは出来たのですが、自分で食えなかった。調理までやってお裾分け。今思うともったいなかったな。

大学生の頃、釣りをしまくっていた時期も、釣りの後の『反省会』は、自分は獲物を食うことなく、ひたすら酒飲んでました。

魚が食えるようになったのは会社員になってから。営業マンで、接待が多かったバブルの頃、高級な店は肉より魚。少しずつ魚が食えるようになり、今では肉より好きかな? ってほどになりました。

今じゃ考えられないんだけど、食わず嫌いと言うか、正真正銘のガキだったんだね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/84-25a6faf1