2010.08.03 久々の釣行!
ガキおやじの夏休みは、8/7、8と、11~15なのだが、一日は釣りをする予定です。

今年3月に、11年振りに地元神奈川に帰還し、初めての夏休み。

中学、高校の同級生、地元の腐れ縁であり、釣りの師匠でもある、ハンドルネーム『チタン』に連絡。8/7の土曜日、一日相手してもらうことになった。

恐らく、我が家のガキ2匹が大騒ぎするのだが、子供はつれて行かない。このクソ暑いなか、ガキの面倒はマッピラ御免である(>_<)

それに、ガキおやじにとって、今回は釣りはメインイベントではない。

何年か振りに再会するチタンと遊ぶことが目的であり、正直釣りでなくても良いのだ。

しかし、やはり釣りをして、その後釣り場の近所の銭湯には行きたいと申し出てはいる。

ガキおやじ、既に地元も浦島太郎なので、プランニングはチタンにおまかせ。

本当はその後酒を呑みたいのだが、チタンは逗子市民、ガキおやじは海老名市民。気軽に飲んで帰れる距離じゃないので、今回は車かな?

プランはチタンに任せてあるので、フィールドもターゲットも今のところわからないが、極上の日帰りお遊びプランを用意してくれるそうだ。

楽しみだ(*^o^*)

取り敢えず、竿はサーフロッド3.9mと、磯万能5.4m、ウキ釣り用のサビキ竿1号4.5mを、リールは3000、2000、1000の各番手を持って行こう!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/82-d469d4dd