この駄ブログの脱線が止まりません。。。

だ~って、こんなにクソ暑いんだもん、釣りなんかやってられませんわよ(>_<)

釣り記事書けねぇなら、無理して書くことないじゃん。って思うんだけど、ガキおやじの安否確認だからコレ(笑)。

今日もバカオヤジは生きてますよ~って。

あと2日やり過ごせば夏休みだぜ♪

・・・バカンスらしいこと何一つ予定ないけど(爆)。

だって、ウチの風呂を全取っ替えするので、今月これから120万円もかかるんだもん。

何処へも行けませんわ(泣)。

・・・この手の記事ならいくらでも書けるのさ(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/817-a052db0a