ガキおやじは無類の祭り好きな商社の営業マンです。

今日は、第36回いすゞ祭りです。ガキおやじが現在担当している最大のユーザーです。

このいすゞ祭りは、中で働く従業員とその家族はもちろん、地域の住民にとっても、夏休みのビッグイベントとして認知されています。

しかし、リーマンショックに始まり、昨年の東日本大震災などの凶事が重なり、今回は4年ぶりの開催となります。

バカおやじは仕事にかこつけて、職場には直帰を申請し、一度家に帰り、ガキ二人を連れ出してやって来た。

ものすげえ人出だ。久し振りの開催だもんな、みんな楽しみにしていたんだな。(^O^)

会社の経費を申請し、缶ビール2ケース担いで乱入。

調達部署、デザイン部署、設計部署などの宴会場に乱入。子供をダシに使い、あちこちの部署に媚を売って回ったわ(^-^)v

子連れ効果は絶大だぜ!

どの部署の宴会場に行っても、『お~、よく来てくれたな、まあ、座れや!』と、歓待してくれた。

子供なんか、一銭も使わずに腹一杯飲み食いさせてもらった。ガキおやじもあちこちで酒を頂き、当方が配って歩いた酒が倍返しになった。ぎゃはは!

ガキらよ、ご苦労であった!

あとは好きに遊んでいいぞ(笑)。

さ、19時からは岩崎良美のライブだ。『タッチ』以外に何を歌うのか楽しみだ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/813-1c7b500a