ガキおやじ、久々に海の近くで仕事。

昼飯は海辺で愛妻弁当にしますか。

営業の基本、マーケティング・リサーチを敢行(笑)。

深浦湾。先端部でフカセ師がひとり。30分見ていたが、アタリも何にもナシ。 ぶっこみ師。この人も生命反応なく、引き揚げていった。
↑ここは、横須賀市浦郷町の深浦湾。月曜日と言うこともあり、釣り師はたったの二人。ここに車を停め、弁当食いながら30分ほどマーケティング。

しかし、フカセ師もぶっこみ師も、全く生体反応ナシ。せっかく見ているのに、なんか釣ってよ(爆)。

ここ、ロケはサイコーなんだけどな~。

湾奥のため殆ど荒れないし、足場はいいし、車ジカ付けできるし、エサは近くのデイリーヤマザキで買えるし・・・。

しかし、観察していた時間、ヒットはおろか、アタリも一切なかったな。マーケティングリサーチの結果・・・ここは捨て場だな。0点(^o^;

野島・平潟湾・・・ダメだコリャ。。。
↑横浜・野島公園の平潟湾。奥に見えるのは八景島シーパラダイス。

・・・ここは論外。ちょうど干潮時だったんだろうけど、コレでは釣りにならん。。。コレじゃあ湾の中央部でも水深は1mくらいだなorz...

その後、アイクル(横須賀市リサイクルセンター)横の釣り公園をリサーチしようと思ったら、月曜日は休館日らしく、入れなかった・・・。

ってなわけで、今日のマーケティングでの収穫はゼロ。

んも~~~。神奈川にはもう釣り場ねぇんじゃね?

・・・さ、仕事仕事(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/801-69b417ad