2012.07.20 土曜日
被害妄想かも知れんけど、神奈川県の土曜日の天気が悪すぎる┐('~`;)┌

釣行を中止したこと数知れず、先週は秦野の戸川公園で川遊びする予定だったのに、前夜半の豪雨で水無川が大増水したため川は立禁になった。

ならば明日こそと企てたが、案の定雨だ。気温も低いし。一昨日まであんなに晴れてあんなに暑かったのにだ。明日の水無川もちうし。

代わりに幕張メッセの『恐竜王国2012』に行く。家族全員の前売券を買ってあるし。大人2、子供2で6,400円もしやがった。

土曜日に限って天気が悪い。海山は荒れまくりだ。しゃあねぇからインドアるのだ。

恐竜に興味あるの息子だけなんだけど┐('~`;)┌

息子、春先からずっと楽しみにしていたからな。

明日も雨だ・・・いい加減にしねぇと引きこもるぞコラ!!

理由は知らんけど、天気はだいたい7日周期なんだってさ。

そうなると、『閏曜日』が必要だな。一日でいいから、月火水木金土日"星"とかやってくれ!

あぁ、一日だけだと、今度は日曜日ばかり天気が悪くなるな。

月火水木金土日"星""花"ってのをやってもらわねぇとな(^O^)

あぁ、幕張遠いな~。モチロン移動は電車よ。幕張くんだりまで独りで車運転なんて、冗談ポックリコだぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/799-4c919ad9