fc2ブログ

夢だと思いたい!

テキトー日記
06 /25 2012
帰路の小田急線。ガキおやじの向かい側に20代前半の女の子が座っている。




・・・カップラーメン食いながら(+_+)



いるとは聞いたことあるの。電車ん中でコンビニ弁当食う若い女とか。

でも、都市伝説だと思ってたんよ。

・・・俺も缶チューハイ呑んでるから他人のこと言えねぇけどな(^O^)

コメント

非公開コメント

最近は、電車の中で弁当食べる女性がいるのですか
初耳です!!!
ここらじゃ電車の中で飲み物飲む人も見ませんね~

長距離行く鉄道で、ボックス席・グリーン席なら解るけどなぁ・・・。小田急線だろ?ベンチシートだろうから始発以外はあり得んなぁ。

小田急線も東海道線のボックス席化してきましたね。
東海道線でもさすがにラーメンは…

ボクもはじめてみました

五目釣り少年さん:

ボクもびっくりしました。
湯気が出ていたし、駅前のコンビニかどこかでお湯入れたんでしょう。

呆れて開いた口がふさがりませんでした。

イカれたねぇちゃんだったけどね

チタンさん:

胸元に真っ赤なアゲハ蝶の刺青した、イカれたねぇちゃんだったけどね。
出勤前だったのかもね。。。

こんばんは!

日豊本線とか田舎なので、4人掛け椅子が多いんですよねそんな時は、食べちゃいますね…ってか、ツマミと呑んじゃいます
さすがに、福岡とか都会車両の対面座椅子ではしませんけど

ベンチシートですよ!!

たれぱんださん:

ボックスシートならまだしも、ロングシートですよ。
それも19:40頃の、帰宅ラッシュ時間。。。

そろそろ電車の中でそうめんやるヤツとか、カレー食うやつとか出てきそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京急でパスタ食ってる女いましたよ。そもそも小田急のほうが上品そうな印象あるんですけど。

パスタ食う女!

電車釣男さん:

・・・さすが京急(爆)。

小田急が上品なのは、多摩川越えた東京寄りだけですね(^O^)

特に江ノ島線は・・・イカれたおねぇちゃんがいっぱいです(笑)。

ガキおやじ

昭和44年生まれ、神奈川県横浜市出身、藤沢市在住。O型てんびん座の2児の父。根っからの釣り好きだけど、道具に凝ったり、奥義を極めたり全くしないテキトーおやじです。昭和のガキの遊びとしての釣りを40年以上続けています。たかが魚じゃんか。竿と糸とハリとエサがあれば釣れぬ魚ナシ!! 自然を満喫しつつボケ~っとアタリを待つ釣りを愛し、釣った魚は酒の友として美味しくいただくのがモットーです。

上の写真は、神奈川県民の象徴ともいうべき江の島の頂上から見た片瀬川河口と江の島大橋、片瀬東浜です。きれいでしょ?