2012.06.20 不思議ちゃん
ガキおやじの娘は今小学5年生なんだけど、すぐに飛ばされる父ちゃんのせいで、今の学校は3校目。幼稚園も2つ。

ちとかわいそうなんだけど、転校はお手のもの。慣れ親しんだ友達と別れるのは辛かろうが、転校先への不安などは感じたことはないらしい。頼もしいのかバカなのか?

で、今の小学校は、昨年11月から通っている。クラスメイトから受け入れられ、すっかり溶け込んでいるようだ。

学級新聞で、娘が書いた自己紹介カードが載ったのだが、バカ丸出しなの(^O^)

『4人家族です。兄弟は4歳下の弟がいます。』まではいい。

『家族の中で、私だけ岩手県出身です。あとは全員神奈川県出身です。』

まあ、これも事実だから。

そのあとがバカなのよ。

『趣味は釣りです。特技はイソメ(釣りのえさ)を触れることです。』と書いたんだと。

・・・ハイ、不思議ちゃん一確!!(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/769-e4c638d2