2012.06.05 国産だぞ!!
今週末、チタン君の鉄板ポイントに連れて行ってもらう。お題はエギングなんだけど、チタン君から幻惑メールが・・・。

『ウキやっていたヤツがメジナを爆釣していたので、準備しておくべし!』とのこと。

んも~・・・。幻惑させるなよ~。エギングやる気マンマンだったんだけど、胴突き投げモードになりつつあるぞ~!!

国産生アサリを投入するぜ!!
↑イカは釣りたい。しかし、魚も釣りたい。メジナもいいけど、カワハギ釣りたくなったぞ。

っつーわけで、『ave綾瀬店』で、『愛知産』生アサリの剥き身を買ってやったぜ!! ワイルドだろ~?

国産アサリなんか、俺だってとんと食ってねぇっつーのに(笑)。

高ぇの用意したんだから、釣れてチョーダイ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/757-65f9204b