2012.05.07 休み明け百景
今朝、10日振りに会社に行ったわけさ。

満身創痍のガキおやじは別格のバカと思っていたけど、上には上がいたんだわさ。

フットサルでアキレス腱切った天上人がいたの(笑)。入院中です。

ガキおやじよりも7歳も若い奴。

ま、今月一杯出社は無理だろうな。かわいそうに(^-^;

他の拠点にも怪我人がいたわ(^O^)

バンジージャンプやって股関節脱臼した奴。話を聞くだけで腰が引けてしまう。こいつは入院こそしなかったが、出社不能。自宅で車椅子生活だって。

さらに事件が。

ガキおやじの後任として、2008年から中国に赴任していた人間が、日本法人を退社し、現法で再雇用されたと言う。

ぎゃはは! その手があったか!

実はこの御仁、妻と、大学生と高校生の娘がいる。

単身赴任でガキおやじと入れ替わりで中国に行ったのだが、1年もせずに現地ホステスといい仲になり、子供が出来ちまった。

あ~ぁ、どうすんのかね~と思っていたら、日本の家族を捨て、中国で生きて行くことを選択した。

ま、他人の人生だから、俺がとやかく言う資格はないのだけど(笑)。

このGWを利用して帰国し、日本の家族を清算し、中国に戻ったらしい。

♪すごい男がいたもんだ~ アッチでばったり出会ったら~ 祖国を捨てて現地人! ビールを回せ~ 底まで飲もう~ あ~ん~た~が~一番 私は~二番~~~ ハ! ドンドン!♪(by 三好鉄生)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/726-8381d8f0