2012.04.19 中止・・・
夕方、Iさんからメール。

『4/21の釣行時、お願いがあります。もし釣行中に実家から連絡があったら、申し訳ないけど、即時俺を片瀬江ノ島駅まで車で運んで欲しい。体ひとつで岐阜に帰る。道具と荷物は君に預けたいのだが、いいだろうか?』

・・・さすがにそれは受容できない。

『親不孝の片棒を担ぐのはゴメンです。よ~く考えて。釣りなんかいつでも行けるんだから!!』とメールを返した。

すると、『申し訳ない。では延期させてくれ。またの機会を楽しみにしています。』と。

・・・やれやれ。

さて、単独表磯上がろうかね~。それとも、自転車ライドすっかね~。それとも寝てようか(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/710-dbf4c911