あさひオリジナル プレシジョンジュニア・22インチ 6速 プレシジョンジュニア・デザインは子供受けはしないかも知れないけど、親に受ける本格派だ。
↑今日は、前々から約束していた通り、息子にスポーツ自転車を買ってやった。

サイクルベースあさひの大ヒットオリジナルモデル『プレシジョンスポーツ』の子供車『プレシジョンジュニア・22インチ』。カゴを後付で取り付けて、自賠責保険を付けて、総計22,000円。

ついでに妻の自転車のオーバーホールと、娘の自転車の修理(ブレーキとカゴとフェンダー交換)も出してきた。

ここで問題が・・・。

息子、自転車乗れないの(爆)。

正確には、以前は乗れていたんだけど、以前の自転車(娘が使っていた幼児車のお下がり)を廃棄してから半年くらい自転車に乗っていなかったら、すっかり乗れなくなっていたの・・・。まったくヘタレが(笑)。

んー、また練習しなきゃいかんのね・・・父ちゃんも母ちゃんも、自転車の練習なんかしたことなかったんだぞ。勝手に乗れるようになったんだ。妻も呆れてたね。

自転車乗れない一年生なんかみっともないぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/688-7189e618