RALEIGH RADFORD-7 2012
↑んー、待ちくたびれてしまったな~。ラレー・ラドフォード7 2012年モデル。

発注したのが昨年の12月15日。当初納期3ヶ月と言われていて、今年の1月の終わりに、日本到着予定3月10日とショップから連絡があったのだが、未だ音沙汰なし。

昨日、ショップに対し、日本に入荷したのか、メーカーの日本法人・ラレージャパンもしくは日本総代理店の新家工業へ問い合わせして欲しいとメールを入れた。

昨夜、すぐにショップからメールが返って来たのだが、現時点で入荷はしておらず、入荷予定日の目処も立っていないとの事。気長にお待ちいただきたいという、ショップ側は平謝りの回答だった。

ま、トヨタ『アクア』は半年待ちらしいし、気長に待つしかないね。

はぁ・・・たかがチャリンコなのにな(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/671-92cee811