ガキおやじのプロフィール詐称が発覚しました・・・。

と言っても、不文律のプロフィールであります。

ガキおやじは、168cm・73kgのメタボ中年と、事あるごとに記述していました。データ出典は、毎年6月に行う、職場の健康診断ですので、信頼が置けるものです。しかし、ガキおやじが体重計に乗るのは、一年のうちでその日たった一日だけなのです(笑)。

家にもモチロンありますよ体重計。タニタの体脂肪計付のヤツ。しかし家では乗ったことないな。いつも蹴躓いてばっかりだ。

さて、前回の釣行後、温泉の脱衣所でなぜか体重計に乗ったのよね。

・・・な、な、ななじゅうななきろ

ぎゃはは、昨年6月から4kgも利息がついてら。・・・年利5.5%(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/643-9b7c9c78