ぎゃはは!

ここまで来るとメチャクチャだな(^o^)

先日、拙駄ブログで、『ジョージア・和-STYLE 宇治抹茶入りコーヒー』を紹介した。

発売時酷評し、その後自分で飲んで、あまりのうまさに一発で惚れた。試さずこき下ろした自分を責めた。

しかし・・・二匹目のドジョウなんて、そういないんだって(笑)。

JT『ROOTS テ・マリアージュ』

『コーヒーをおいしくする紅茶の香り』だって。

ぎゃはは! こうなるとメチャクチャ。何をやってもいいって訳じゃないっしょ(爆)。

コーヒーから紅茶の香りがしたら、そりゃオメェ、紅茶なんじゃねえの?

試しに買ったぞ。

・・・ぎゃははははははは!!!

これは紅茶です(^-^;

一体どういうやつがこういうの企画するのかねぇ?

・・・コーヒー好きが考えた商品でないことは確かだな。あはは!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/639-b4866b4d