普段はボウズを何とも思わないガキおやじ。今回の初陣は今になってだんだん悔しさが湧いてきたよ。まあ、珍しい(^-^;

いつもボウズの時は、釣り行為自体は満喫していたからな。一日ボケ~っと釣りして、海を見ながらおにぎり食って、タバコ吸って酒飲んで・・・。心の洗濯を充分に行った上でのボウズ。

これなら悔しくもなんともない。楽しかった記憶が勝つ。

しかし、1/28は・・・限りなく敵前逃亡に近い釣りだった。人生のワースト釣行の上位にランキングされる。

強風のせいで熱々のコーヒーは二口飲んでカップごとぶっ飛び、まとめておいたごみは飛散し、仕掛けは絡み、餌は無傷で戻ってくる。

全く心の平和が訪れなかった(泣)。

さて、このやり場のない怒りをどうしてくれようか。

ってなときに、おねぇちゃんの店なんかに行くと、それこそ『カモがネギ背負って箸と醤油持参』になっちまう。死者に鞭だ。ここはじっと我慢して、リベンジに燃えようではないか(笑)。

でよ、俺、次いつ行けるのさ~?

カレンダーチェック・・・。

・・・一番早くて2/19か・・・(>_<)

2月の完全オフは今のところ、2/19、2/25、2/26ね・・・。

さあ、2月の後半、貴方ならどこ行く?

・・・おねぇちゃんじゃないよ、釣りだよ!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/624-e6f0b051