前座がエルシャラカーニ、メインがヒロシの無料お笑いライブ
↑海老名駅前の『ビナウオーク』に来ています。

ぎゃはは! これから、ガキおやじが大好きな芸人、ヒロシのお笑いライブがあるのです。

お笑い好きの娘はポールポジションをゲットし、開演を待ちます。
↑お笑い好きの娘、最前列をゲット! あと20分で開演です。

やっぱヒロシの自虐ネタはサイコーだぜ!! なんで売れないんだろう?

1枚3,000円のDVDを買うと、ヒロシのサインと握手がしてもらえます。
↑ライブ終了後、1枚3,000円のヒロシのDVDを買うと、サインと握手をもらえる特典がありました。50人くらい買ってたかな?

・・・俺? モチロン買わなかったよ(笑)。でも面白かった~!! 前座のエルシャラカーニも面白かったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/602-654b0f79