昨夜、高校時代の同級生、O君からメール。

『来年1/15に結婚式やるんだけど来てくれない?』

は? 今さら結婚式やるんか、去年結婚しなかったっけ?

実はO君からは、3年前の6月に結婚式をやるということで招待状をもらっていた。

もちろん出席で回答したのだが、その後、どういうわけか式は中止となった。

理由を聞くのも野暮なので、理由は知らない。

昨年、ひそかにO君が結婚していたことが判明し(相手は当初予定通りの女の子)、ガキおやじが幹事となり、仲間を集め、恩師も呼んでドンチャン騒ぎをやった。

その後、特に音沙汰なく、忘年会でまた会えるかな? くらいに思っていた。

1/15(日)、横浜でレストランウエディングだそうだ。

モチロン、喜んで参加させてもらうつもりだ。

しかし、レストランウエディングに出た経験がないガキおやじ。金はいくら用意すればいいのかわからん。

レストランウエディングってことは会費制なんだよな?

他にご祝儀は包むのか?

これは仲間とカルテルを組まねばなるまい。

お~ぃ、みんな~、どうする!?

取り敢えず俺は参加ねっ!!

・・・チャリンコ買う金なんか貯まるわけねぇな(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/575-46befcbc