防衛省・南関東防衛局からこんな通知が来た。

防衛省からこんな通知が・・・
↑『お前んちの上空は俺達自衛隊と同盟軍の訓練飛行航路となっていて、うるせぇし、電波障害もあってかわいそうだから、NHKの受信料半分出してやるので書類出せ』ということらしい。

・・・ん? そうか、俺んち、うるさいのか。引っ越してきて1ヶ月経ったが、全然飛行機の音なんか聞こえないねぇ。ルートって定期的に変わるそうだから、うるせぇ期間がそのうちあるのかもね・・・。

そんなの百も承知で買ったから別にいいんだけど、NHKの受信料が永久半額になるとは知らなんだ。

ちょっとラッキー♪
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/573-d4fa9fa9