『キング・オブ・酒の友 for プロレタリア AWORD 2011』に認定っ!!
キングオブジャンクスナック2011認定!!
↑イオングループのプライベートブランド『トップバリュー』の、ごぼう味スナック。50g入りで一袋78円!

昨年はこのブログで、『カルビー・ポテトチップス 塩とかどやのごま油味』を、『キング・オブ・酒の友 for プロレタリア AWORD 2010』に認定したが、今年はこいつが一確だ!!

軽~い口当たりと、超リアルなごぼうテイストがたまらんっっ!! 万年金欠プロレタリアで、きんぴらごぼう好きのガキおやじにとって、今年最高の酒のアテであります♪

ガキおやじ、素材の味がリアルに再現された、素朴な塩味スナックが大好き。この手のスナックは、えんどう豆スナックが先を行っているのだが、口当たりが軽くないので、えんどう豆スナックはあんまり好きではない。

この『トップバリュー・ごぼう味スナック』と、小田急OXならどこでも売っている、山栄食品『オニオンチップフライ(105円)』。この二つがあれば、酒がいくらでも飲めちゃう。

ほぼタダに近いジャンクスナック。なのに、こんなにうまいんだもん。高級おつまみはもう必要ない(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/571-9da1b105