ん~、災害でもないのに帰宅困難者になっちまったい。

昨晩、仕入先の営業マンと本厚木の寿司屋でフグを肴に日本酒で大騒ぎ。

宴自体は21:30でお開きとなったのだが、その後が大変だった。

ガキおやじは、本厚木から小田急本線に乗り、相模大野で同江の島線に乗り換えて高座渋谷で降りるのだが・・・。

本厚木を出た瞬間爆睡。気がついたら新百合ヶ丘だった。

やべ、だいぶ寝過ごしたな。を、反対側に急行がスタンバってるじゃん。急げ!

と、下り電車に飛び乗った。

で、また爆睡。

気がついたらまた全然知らないところだった。

・・・唐木田? 何じゃここは?

そうです。酔っ払いのガキおやじが飛び乗ったのは、小田急本線ではなく、小田急多摩線だったの。新百合ヶ丘で、本線と多摩線に分かれるんだって。

うわぁ・・・また新百合ヶ丘に戻るのか。

既に時は23時近くなっている。

新百合ヶ丘で、来た電車が小田急本線の下り電車であることを確かめて、自宅のある高座渋谷を目指します。

絶対に寝ないぞ・・・ぜったいに寝ないぞ・・・ぜったい・・・♂♯йゑЮζ∂(-.-)zzZZ

・・・はっ!!

・・・新松田って・・・。

・・・もう、無理に帰らなくてもいいや。

ってことでゆうべは新松田にお泊まり。

あぁ、頭いて~。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/560-63350dea