2011.09.26 アル中
いろんな方の釣りブログを楽しく拝見させていただいている。

その中で、『すげえなぁ!』と感心させられる方がいる。

それは『釣りの前後で用事をこなす人』だ。

尊敬する『外房漁港釣り記録』のKボーイさん、『トトダンゴ水槽楽団』のトトダンゴさん、『一発屋プラス』の一発屋さんなどだ。

午前中子供の運動会を観覧し、午後から釣りとか。一発屋さんなんか、MCのティーチングだけやって、マシンが金型彫ってる時間でナカガーでシーバスですよ。ホント、恐れ入谷の鬼子母神。ガキおやじにはそういう芸当は出来ないなぁ。

・・・俺は外で飲んじゃうからだ。

運動会見に行ったら、座った瞬間飲んじゃうし、家族でどこか遊びに行けばすぐに『プシュ!』だ。

野球見に行けば、試合見るより売り子のおねえちゃん探してるし、会社帰りの電車の中でも飲んでるサイテーの男だ。

こういう大バカ者だから、基本車の運転が好きではない。また、金がないから運転代行は使わない。どこにでも電車で移動したいのだ。

ガキおやじを飲まないように仕向けるには、のべつ車を運転する環境に置くしかないのだ(((^_^;)

読者の皆様には『ドン引き』されるかな?

いつからだろう? こんな酒浸りの人生になったのは?

・・・中3かな┐('~`;)┌

田所、田中、千本、竹田、菊地、足立、田澤、植木(以上♂)、江川、杉野、川崎、桜井(以上♀)あたりが悪い(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/507-39fe0ed8