今日は釣りに行きたかったな~。江の島表磯・・・。中潮で、満潮が6:54(146cm)、干潮が12:23(73cm)。天気も良く、磯上がれたよなぁ。

今日は午前中銀行。住宅引渡しの決済(10/7)のため、定期預金を普通口座に移す必要があった。

・・・全額移しました。

さぁ、もう金ねぇぞ(笑)。子供飼育のための預金のみ残し、まさに一文無しのスカンピン。ぎゃはは!! ど~しよ。参ったな・・・。

んまぁ~、結婚当初、無一文から生活始めたんだし、何とかなるっしょ?

それにしても、たった2ヶ月で700万円近く出てしまった。住宅買うのって大変なのね~。この歳になるまで、な~んの知識もなかった。恥ずかしいったらありゃしない(^^;

広告なんかで、『自己資金ゼロ、ボーナス払いなしで家が買える』とか言ってるのあるけど、あんなん、どういうカラクリなんかね~。自己資金ゼロで家なんか買えるもんか。

これから家買おうとお考えのヤング(死語)なご夫婦の皆様、騙されるでないゾ!!

ってなことを書いている途中、イヤなこと思い出した。。。

・・・来年2月車検だ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/498-cfee6221