・・・処暑ですか? まだ甘いかな?

今朝はやっとガキおやじが平静を維持できる気温だったな。っていうか湿度だったな。

これから秋のゴールデンシーズンが開幕する。はずなんだが・・・。

また週末の予定がたて込んできている。次回の釣行の目処が立ってねぇ(泣)。

秋アオリ、ハゼ、アジ、磯五目・・・何でもいいシーズンじゃんか!

昨年も9月10月は何だか週末に限って予定が立て込んでいて(仕事じゃなくてね)、ベストシーズンを棒に降り、結局11/27まで釣りに行けなかった。

今年も繰り返されるのか・・・。

ん~、何でかねぇ?

娘からはサビキアジ、息子からはハゼを100匹釣りたいとリクエストされている。ハゼいいねぇ。

金曜休みは今月で終わるのに、すでに釣り以外の用事で埋まった。単独地磯ウキ五目は諦めた(/_;)/~~

不動産屋、銀行、娘の学校関係の用事がほとんどなんだけど。はぁ~、用事ぶっ飛ばしてぇ。。。

引っ越しは夏休み前にしておくべきだったなー。

って、夏休み前は引っ越しなんかコレっぽっちも考えてなかったけど。

何事も行き当たりばったり。ガキおやじらしさ全開の今日この頃です。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/488-d965d89a