小4の娘。いまだにサンタクロースがいると信じている。

学校では既にサンタクロースがいると信じている子供は超少数派だ。ウチの娘はその少数派のフラッグシップなんだそうだ(笑)。

『お父さん、引っ越したら住所変更はどうやって届けるの?』と聞いてきた娘。

は? 市役所と郵便局に書類出すんだけど。どしたん?

『サンタクロースに新住所はどうやって通知するのかなあと思って。』

ん~、本気で言っているのか、おちょくっているのか?

多分マジだな、このバカ娘。

『住所変更の通知はちゃんとフィンランドのサンタクロース協会にもインターネットでやっといてやるよ。』

『絶対忘れないでよ!』

あぁ、忘れないよ(笑)。ところで今年は何をお願いするんだ?

『今、迷ってるんだよね~、欲しいのが2つあるんだけど。』

何を欲しがるのかと思ったら・・・

『デジカメか、たまごっち!』

・・・(((^_^;)

コイツの頭ん中はどうなっているのか、脳天叩き割って見てみたいものだ。どういう思考で、デジカメとたまごっちが拮抗するのか(笑)。

しかし、デジカメが欲しいのか。なんか意外。5,000円くらいの型落ちモデル探すか。

息子は早くから、レゴブロック『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの新製品、ブラック・パール号が欲しいと言っている。

コイツ、16,000円もするんだな~。

11月発売なんだけど、今、トイザらスオンラインで予約を受け付けていて、予約すれば13,000円で買えるらしい。

それにしても高ぇな(/_;)

はぁ~。俺んとこにもサンタクロース来ねぇかな~。

どうせ俺は、飲み屋のねえちゃんから『サンタのコスプレするから来てね~!』って呼ばれて追い剥ぎされるのが関の山だろうけど(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/482-002acfa8