ガキおやじの生涯献血回数が、ちょうど20年で20回になりました。途中、海外赴任していたり、抗生物質を3年ほど服用していた時期があり、都合5年ほど献血が出来ない時期があったけど、大体年1~2回献血してきた。

今のところ、簡易検査後も献血を拒否られたことはない。ガキおやじのドロドロ血でも、廃却されることなく使われているようだ(笑)。

こんな小さなことだけど、必要としている人がいる。そういう人のためにお役に立てればと思うのだ。献血後は数日間、体が軽くなって調子よくなるし。

健康な成人諸兄殿、須く献血しよう。お土産もらえるし(笑)。
生涯献血回数が20回になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/462-f935c95a