2011.07.20 うめぇ!!
ガキおやじの夏バテ振りを不憫に思ったか、今夜はうな丼でした。

妻が例によって『Ave綾瀬店』で、鹿児島産養殖うなぎを2本買って来ました。2本で2,300円だったって。国産うなぎが1本1,150円とは、今年の国産うなぎの相場を考えればとっても安いね!!

うなぎ2本を家族4人で食うのが我が家にはちょうどいい量だ。いやぁ、久しぶりにうなぎ食ったよ。モチロン今シーズン初めてだよ。

うまかった~!!

チタン君、うなぎ釣りもいいけど、買ってきたものでも安くて簡単でうまいよ(笑)。

久々のうな丼!! 鹿児島産うなぎ1尾1,180円。うまかった!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/442-0f0dffef