2011.07.07 明日の予定
7月に入り、ガキおやじの勤務体制が変則になった。

9月いっぱい、金曜日と土曜日が休み。

東日本大震災の電力不安の影響で、日本自動車工業会の会員企業(川崎重工を除く)が、土日稼働、木金非稼働の体制を敷くことになった。

わが社は商社で、担当業界は、自動車系、OA・家電系、住宅・建材系、一般工業系に別れているんだけど、自動車系の人間は木金を休みにしている。

ガキおやじは、自動車と一般工業を半々で担当しているので、木金を休んでしまうと、一般工業系のお客様に迷惑がかかるため、折衷案で金土を休むことにした。

先週の金曜日は、妻の念願で東京ディズニーランドで一日遊び倒した。

明日は釣りに行こうと思っていたら、友人のチタン君からメールが。

『15日の金曜日釣りに行かねえ?』

・・・(;´д`)

15日だけが都合が悪いのだ。

仕事は休みなんだけど、ガキおやじの車検の日なのだ。

車じゃないよ。体の継続検査。巷では健康診断と呼ばれてます(笑)。

朝8時から11時半頃まで。職場のそばの総合病院で半日ドック。

チタン君は職業柄、年がら年中不定期休。シフト制の仕事をしているのだ。

・・・う~、よりによって、タイミングが合いませんなあ!(泣)

明日行けないか打診するも、チタン君は7月の金曜日は15日以外はダメらしい。残念だが、チタン君との狂行は夏休みまでお預けだな。

チタン君からは、

『午後から早川港夕まづめ狙いのエギング→現地居酒屋襲撃鶏皮食い尽くしコース』

という目映いほど美しいプランまで頂戴したのだが、午前中バリウム飲むでしょ? すると、終わりしなに下剤飲むじゃん、となると午後は便所のそばに張り付いてなきゃならないじゃん?

・・・残念だが、やはり15日は無理だな(/_;)/~~ウェーン

お互い、大して遠くないところに住んでいるのだが(電車で70分くらい)、家庭と仕事の予定はなかなか合わないね。

子供じゃねえんだし、仕方ないね。

明日は単独で江ノ島の磯に上がろう。数年ぶりの磯五目。雑魚でもなんでもいいや!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/430-d5c488c9