カーオーディオのボリュームをMAXにして、外部にガンガン音を出しているバカが良くいるよね。

あんなんで運転してたら難聴になっちまうんじゃねえかと心配になるほどの大音量。最近では二輪車用のオーディオもあるようで、ビッグスクーターでガンガン音楽鳴らしてるヤツも多いね。

そういうヤンキーがかけている音楽って、大抵はガキおやじには全く理解出来ない、ヘビメタやラップなんだよね。

しかし、今日出会った、オーディオガンガンヤローは違っていた。

車は全面スモーク張りでシャコタンのダイハツ・ムーヴ。如何にもヤンキーのガキと思しき車だったのだが、大音量で撒き散らしていた曲がイカしていた!

・・・八神純子『みずいろの雨』(笑)。

ををっ!! 俺も大好き!!

ピッタリ後ろについてしまい、ウルセェなあと思ったのも束の間、しばらくコイツの後をつけてしまった(笑)。

『みずいろの雨』の次が『想い出のスクリーン』だった。

ぎゃはは!! コイツが聞いているのは『The best of ME(八神純子ベスト)』だ!!

俺の愛車にもMD積んであるゼ!

ヤンキー嫌いだけど、コイツには親近感を覚えてしまった。

ヨッ! ご同輩!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/411-c9b6f14d