ガキおやじは商社の営業マンなので、いろんなメーカーの人と仕事してるのね。

そのため、いろんなメーカーのサンプルとか、試作品とかをいただくことがあるんです。

99%は『いらねぇ!!』モノなんだけど(笑)。

↓これ、すっかり存在を忘れていたんだけど、今日会社に届きました。
Scotch チタンコートシザーズ 1467

3M スコッチ・チタンコートシザーズ #1467 です。日本文具大賞受賞のスグレモノ。市販価格1,500円くらいかな?

ボクが小僧の頃からお世話になっている、同社のKさんからいだきました。半年近く前、Kさんと打ち合わせしていて、Kさんがカバンに忍ばせていたハサミがコレです。

Kさんに、『そのハサミすげぇ良いですね、サンプルチョーダイ!!』と冗談で振ってみて、『馬鹿言え! コレ高いんだぞ!! 東急ハンズで買ってよ(笑)!』と言われていた。そう、このハサミ、すげぇ高いの。俺も知ってる。だから欲しいの(笑)。

以来、すっかり忘れていたんだけど、今朝、Kさんから『書類』と書かれた茶封筒が届き、中身がコレだった。

うれし~!! Kさん、ありがとう!!

PEラインカット専用にしよう。コレなら10年はもつな。大事に使わせていただきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/408-52adb1c7