いやいや、ここ数週間、ある案件に掛かりっきりのガキおやじでありんす。

あ、仕事の話ね。

さしものガキおやじも我慢の限界であり、いよいよ、当該案件からの撤退を考えています。

すなわち、この超ビッグカンパニーとの決別を意味します。

ここに日参し、やっとこさ取引開始を勝ち取った、遥か昔の先輩方には大変申し訳ありませんが、この会社、狂ってる。

ウチの上層部も簡単に撤退を了承してくれた。

歴代担当者すべて、この会社には苦労させられたからだ。

自分も営業経験はそれなりに長く、海千山千乗り越えて来た自負はあるんだけど、この会社は異常だ。

ま、そこまでサプライヤーを蹂躙してきたからこそ、ぶっちぎりの業界No.1の地位を何十年も続けてこれたんだろうけど。

・・・こういうことをブログに書く俺、最低だな。

っつー訳で、上司からも、『週末は全部忘れてお前が好きな釣りでも行ってこい』

と言ってもらったんだけど、明日雨だし(泣)。

それに、所長に言われなくても釣り行ってるし(笑)。

明日は例の、釣りデビューしたばかりの近所の姉妹(小4と幼稚園年長)を連れて2回目の釣行がもともと予定されてたんだよ。

午前中だけでも天気持ってくれ!!

俺、いつも釣りに行きたいと思っているんだけど、明日は何がなんでも釣りに行きたい。

震災直後のストレスとは比較にならないくらい、頭に来ている。

釣りに行くことでしか、この怒りとやるせなさは昇華出来ない。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/404-71ba80fc