いやぁ、物欲に火がついちまった・・・。また楽天ショップ『おさかな侍』見てて、思わずクリックしちまった。

でも、金がないから、ショボいのしか買えないけどね、ぎゃはは!!

アルファタックル 『Okuma』アクイオスAQ-40 小型スピニングリール
よつあみ G-soul PEライン100m付



2500番相当の小型スピニングリールにPEライン0.8号が100mついて、なんと 3,980円!!

またまたテキトーガキおやじのこだわりの無さが炸裂です。アルファタックルなんてメーカー知らねぇし(^^;

現物を一度も見ることも触ることなくインターネットでリールを買うなんて、不真面目極まりないね。釣具はダイワ、シマノ、オリムピックじゃないとなんて言っていた独身時代のガキおやじは、今やどこにも見当たりません。

【エギングデビューのイニシャル費】
・ロッド 2,980円
・リール 2,980円
・ライン 1,000円
・エギ 199円×2個

・・・占めて7,358円。非常に不真面目(笑)

はぁ~。でも意外と嵩んでしまったな(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/31-b672f089