2011.02.17 酔う男
ガキおやじは子供の頃からひどい乗り物酔いで、未だに良くならない。

東京ディズニーランドの『スターツアーズ』から出て来て吐いたほど。基本的に遊園地嫌い。何にも楽しめるものがない。

日光江戸村のからくり屋敷でも吐いた。

3Dテレビもダメ。すぐに気持ちが悪くなる。

船釣りは何度かしたことあるけど、リバース率100%。薬を飲んでもダメだ。

釣り番組で沖釣りやることが多いけど、釣り師は好きでやってるんだろうから、酔おうが吐こうが知るか! なんだけど、TVクルーには感心する。

登山の番組なんかでもそうだけど、アタックしているタレントなんかより、それをずっとカメラ担いでとらえているクルーたちの苦労ばかりが気になるガキおやじ。

本当は船に乗って沖に出て、爆釣したいんだけど、ポイントに到着する前に爆死してしまう。

なんたって、海水浴行って、浮き輪でプカプカ浮いているだけでゲロ吐く男ですから(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/286-c7535462