一昨日の『ザ・フィッシング』、東京湾・横浜市側の京浜工業地帯でのライトルアーゲームでした。

エギングによるアオリイカ、プラグを使ったセイゴ、ソフトルアーを使ったカサゴetc。。。八景島スパでマッサージ受けて疲れを癒し、その後は正装に着替えてナイトクルージング。。。

まぁ、船を一日借り切って、金に物を言わせりゃこんな遊びも出来るんだろうけど、俺にゃあムリだな(笑)。ましてやギャル付き釣行なんて・・・ジャリ付き釣行なら毎回してるけどな。ははは・・・。

タダで釣り出来る陸っぱりから狙って、やれ釣れないとか腹減ったとか飽きたとか暑いとか寒いとかウンチだとかおしっこだとかブーブー文句を言うジャリ2匹の世話しながら、一日粘ってボウズを回避できるか出来ないかの釣りして、その後は銭湯行って汗流し、缶ビール、缶チューハイ、ワンカップで失神KOってコースがせいぜいだな(笑)。

TV番組としては楽しかったけど、こんな遊びが出来る釣り師はそうはいねぇわな(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/249-4e23f40a