少年野球Aチームの監督業があまりにも忙しく、持てる時間と体力と金のほぼすべてをガキ野球に費しているガキおやじ。今年は1月から土日休みが全くありません(;´Д`)

2017年8月15日、ガキおやじの夏休みを利用して、ここ数年の恒例行事となっている、チタン君との磯遊びに息子と行って来ました。


狂宴に備え、電車で目的地へ向かいます。しかし、ガキおやじがようやく夏休みに入ってからと言うもの、ひたすら雨続き、気温も低く、磯遊びするには最悪のコンディション(>ω<)

何もかも磯遊びに不適な日でしたが、チタン君がホストの意地を見せ、ガキおやじと息子が早々とギブアップする中、大量の獲物をGETしてくれました!


早々と海から上がり、三崎港へ足を伸ばし、散歩して宴会用のマグロを幾つか購入しました。


その後、冷え切った体を銭湯で温め、生き返ったところでチタン邸へ。


結構獲れたね~(^o^)v


大阪から帰省中のチタン君のあんちゃんも狂宴から参加、酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒が夜更けまで続きました(笑)。

ガキ帯同だったので、失神テレポートは残念ながら炸裂しませんでした。悪しからず(≧∇≦)b



※※※採捕場所の漁業権設定確認、採捕可能な種、サイズ、採捕方法すべて、神奈川県の条例に則っております※※※
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1736-23bb2f76